桜前線の北上とともに

頭のなかもピンク色の私です(笑)。 だってね、おっぱい大戦が面白すぎるんです。 面白いってか楽しい。ゲーム自体は、面白いかって微妙(笑)。 さ、ここからは食べたものダイアリーです。   けさのごはんはあたたかいおコメと魚 Read More →

桜前線の北上とともに

頭のなかもピンク色の私です(笑)。 だってね、おっぱい大戦が面白すぎるんです。 面白いってか楽しい。ゲーム自体は、面白いかって微妙(笑)。 さ、ここからは食べたものダイアリーです。   けさのごはんはあたたかいおコメと魚 Read More →

b’zの2015ツアー&食べたもの日記。

さて、本日はなんて日だったかなあ。男ノ頂にはまってたかな(笑)。 日曜日にエロゲーやるしかないなんて、終わってるよね(笑)。 B’zのツアーがもうすぐ。EpicNightに行かなきゃ。   けさのごはんは漬物 Read More →

ラーメン屋めぐりにコスモスマートビークル

今朝は思わず二度寝。気持ちよかったけど….あとが大変。 今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。コスモスマートビークルでリースした車大活躍中(笑) 今日、ふと入ったレストランがめちゃうまだった。今度は Read More →

携帯で久々にワクワクする男ノ頂

夜中に近所で人の話声がしていて寝られなかったので、今朝はちょっと寝不足気味。 最近あまり物事がうまくいかない。こんな場合はとにかく何かを変えてみるのが吉。 私はかばんを変えてみた。 今日はこれから最近ハマっているスマホゲ Read More →

スマホかよ・・・単純に日記です

今日は目覚ましがなる前に目が覚めた。何だか気分がよい。 今日からスマホに変えました。でもまだまだ使い方がわからない。 今日コンビニで買ったドリンクがデラうまだった。これはリピートしそう。 友達に借りてたCD、そろそろ返さ Read More →

アップルティを飲んで。

昨夜、遅くまでDVDを見てたので、今朝は起きるのがつらかった。作業してたらパソコンがウンともスンとも反応しなくなった。一瞬自分も凍りつきましたよ。TODAYのラッキーアイテムはハンカチだって。というわけで10枚持ってきた Read More →

本日のカロリー速報。

この頃の新聞紙ってつまらないと思いません?それに、記者のおバカな感想が多すぎるし。TODAYはどうしてか風が心地よい。人ゴミの中でも自然を感じられる。ローソンで見かけないスイーツをCHECK。買ってみたら大アタリだった。 Read More →